Norwegian Outlet

Norwegian Outlet A3フライヤー

  • Norwegian Outlet
  • VACANT 2F
  • 会期:2013年9月13日(金)〜9月26日(木)
  • 入場料:300円
  • オススメ度:★★☆☆☆
  • 所要時間:20min

ノルウェーの最新の魅力を紹介したという展覧会が原宿のVACANTで開催されていたので行ってきました。
今ノルウェーで注目されているというベンディク・カルテンボーンとエスペン・フライベルグという二人のデザイナー・アーティストが来日し、それぞれの所属するチームの作品と今展示用の作品を公開していたので写真と合わせてご紹介。

Norwegian Outlet 展示会場様子

積み上げられたダンボール

案内看板

ヘルメットのようなモニター

展示商品

レゴブロックみたいなの

ユニークなカップ

見返しのデザイン

毒々しいサイダー

思ったよりも展示作品が少なく、ちょっと有料展示としてどうかなーという気がしました。ユニークな作品もあったりと部分的には面白いんですが…。

本屋、音楽、ファッションなどのショップも展開していたということなので、もしかしたら大部分が捌けて少なくなってたのかもしれません。あとノルウェーから運んで来てる以上、有料となるのもしかたないのかなと。

次回ある際には初日とかできるだけ早い時間に行けるようにしたいです。