NIPPONの47人 2013 CRAFT

NIPPONの47人 2013 CRAFT - A4フライヤー

既に5月末で会期が終了してしまってますが、ヒカリエ8Fのd47 MUSEUMで開催していた47都道府県の若手工芸家達の作品展に行ってきたので写真と合わせてご紹介。

CRAFT展 展示会場

展示会場の様子。今回は中央にロの字に机を並べて見て回るような形。
その場で作品を購入できるため既に展示物の少ないブースもありました。

茨城:古橋治人/木工

茨城:古橋治人/木工

埼玉:高橋欣之/木工

埼玉:高橋欣之/木工

東京:西本良太/木工

東京:西本良太/木工
コーヒーフィルターかけ買おうかと思ったら、そもそも我が家はネルドリップ(フィルターを見ずに浸して冷蔵庫に保管しなきゃいけない)でした。

新潟:大桃沙織/金工

新潟:大桃沙織/金工

富山:木下宝/ガラス

富山:木下宝/ガラス
部屋の照明を探してて欲しかったけど予算的に…

三重:山本忠正/陶磁器

三重:山本忠正/陶磁器
使い勝手のよさそうな食器類は大分品薄になってました。

山口:原田和明/木工

山口:原田和明/木工
中にはこんなからくりオブジェも。

沖縄:玉元利幸/木工

沖縄:玉元利幸/木工
残り僅か!?

作品の幾つかは現在も隣のミュージアムショップで販売してるのでもし気になるものがあったら探してみるといいかもしれません。