TAKEO PAPER SHOW 2011「本」

TAKEO PAPER SHOW 2011

既に展示自体が終わってますが毎年恒例の竹尾見本帖の展示「TAKEO PAPER SHOW 2011」に行ってきました。

毎年ペーパーショーではキーワードやテーマを決めてそれに沿った展示が行われるんですが、今年のキーワードは「本」で様々な業界の人が自分のバイブル的な本や影響を受けた本の紹介しています。

人によって「なるほど」と思えるような本の紹介をしているんですが、一部の人は自分の本の紹介をしていて正直それはどうなの?と…。

またシェアシェルフというのもやっていて、来場者間でオススメの本を交換できるようなサービスもやっています。
試みは面白いんですが写真を撮るということと紹介文を載せるというのが少し敷居を上げてしまったのかな?という気もしました。

特設サイトもあるので行きそびれた方はドウゾ!
TAKEO PAPER SHOW 2011