WHITE FUSION 広松木工家具個展-Thanks and Regards

WHITE FUSION 広松木工家具個展 A4フライヤー

既に終わってますがダカフェ日記でお馴染みの広松木工さんが昨年同様今年も家具の個展を新宿パークタワーで開催されていたので行ってきました。

昨年は1Fと4F(私の記憶が正しければ!)の二箇所で家具を中心とした展示を行なっていたんですが、今年は1階だけとスペースが縮小されながらも、家具以外に鞄や雑貨なども多く展示されていて土曜の夕方ということもあって人も多く非常に賑やかな雰囲気となっていました。

昨年もあった定番家具から新作家具など多くの家具が置いてあるだけに隙間を縫うような感じで回らなきゃいけなかったのがちょっと残念。

今年もダカフェ日記の森 友治さんの写真が展示されてある他、ポストカードも置いてありました。(もちろん貰ってきた)

広松木工さんの家具はユニークなかわいいものが多いので奥さんやお子さんと一緒に行っても楽しめる展示かと思います。まさにダカフェ日記の世界観ですな!
来年もまたあるんじゃないかと思うので興味ある人はチェックしておきましょう。