[ジー ジー ジー ジー] グルーヴィジョンズ展

ジージージージー DM

ギンザ・グラフィック・ギャラリーで開催されているジージージージー(グルーヴィジョンズ展)を見てきました。

ピチカートファイブやリップスライム、FPMなどのジャケットやPVなどの音楽系から、100%チョコレートカフェや西日本シティ銀行などのVI、頻繁に見かけるところでは現在毎月発刊されているMetro Min.のエディトリアルデザインなど多岐にわたって活躍しているグルビことグルーヴィジョンズの展示になってます。

一躍話題になったHALFBYのPVで知った人もいるんじゃないですかね?

1Fでは今展示用に製作されたパネル展示になっていて、見に行ってみると上のDMやフライヤーのデザインの意味がわかるかと思います。
B1Fではグルビがこれまで手がけてきた作品をごちゃっと床(正確には低い台座)に展示されています。古いものから新しいものまで多種多様な作品があるけどちゃんと統一感があるあたり流石グルビ!

展示は今月末(8月27日)までなので気になってる方はお早めにドウゾ!!
あと1週間以上あるとか思ってると気付いたら終わってるので要注意。